弊社はお客様の安全確保と、効率的なコミュニケーション提供の場として、
Webミーティングサービスを開始致しました。
お気軽なご質問から製品導入に関するご相談まで、積極的に受け付けております。

 

 

Webミーティングお申込みの流れ

お申込みいただいたお客様にWeb会議システムによる製品説明等を実施させていただきます。

開催までの流れは以下の通りです。

1.説明希望の機種や内容について、お問合せ内容をご記入ください。

2.Web会議に必要な以下機材についてお客様にてご用意ください。

 ・インターネットに接続出来る環境の端末

  ※事前接続確認も可能ですのでご希望ください

 ・Webカメラ・マイク※パソコン内蔵でも可

  ※お客様側の映像をご希望されない場合はマイクのみで構いません

3.当社にて内容を確認の上、会議URLや日程等をメールにてご連絡させていただきます。

<当社Webサイトの個人情報の取扱いについて>
1.お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、弊社で責任をもって管理し、お客様へ

  のサポート及びサービスのためのみに利用させていただき、他の目的には使用致しません。

2.個人情報の取り扱いについて、詳しくは個人情報保護方針をご確認ください。

3.内容により当社系列販売会社から対応させていただく場合もありますのでご了承願います。

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  なる場合がございます。クッキーの設定についてはご使用ブラウザの説明をご覧ください。